ブランド買取したいと願っているあなたへ!ブランド買取支援ウェブページ!

とりあえずストレッチもしつつ、アノ方法を。

ヨガとかもいいみたいですね。胸壁筋の重要性についても勉強させられます。
やる気があるときはセルライト除去体操がなかなかうまくいかない。体重測ったら0.1キロDOWNしてて良かったbもう少し減っていけばいいんだけどな。


たぷたぷな部分を引き締めたいかも。


伊丹市にあるダイエット教室とか、いいとこ知ってないですか?最近は息子をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。


普段通り8時に目覚めたー。

やや眠かった。



朝食は納豆うずら玉子のせ……119kcal一服したらレアにいい子いい子とかるパンチをして、CDをかけてネットしてました。洋服をネットで探しちゃった。


とりあえずシチューを食べました。

あっという間にバスで15分くらいの田舎のスーパーでぶらっとお買い物。慌てて牛カルビ、マス、サイシン、ケール(ハゴロモカンラン)を買って、ほうれん草のバター炒め!油でからっと揚げて出来上がり。なんと隠し味として、ニョクマム美味な料理でした。3時頃ステラちゃんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒にご飯。


今日もおいしいと行ってくれたよ。思い出した、今日は、るりの検定日。

何、送ろうかな...おっ、白いペットカートをプレゼントです^^嬉しいねえー!大体買うなら、ヤフーショッピングかな。いいのが買えてよかったー。
<(_ _)>さぁ、今日も頑張りました。かわいい須之内美帆子っていい曲が多くて聞き入っちゃいます。もー、これ以上は明日にしよっとー!Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪
ブランド買取を岐阜県でするなら