ブランド買取|完売必至です!人気沸騰中の通信販売店を要チェック!

昨日は、脱毛サロン エピレ 銀座店で「Vライン」と「両手の甲」と「両手の指」を脱毛してきました。結構通い続けてるこの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。

それに選べる5カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。脱毛施術の照射回数は、およそ20回くらい、だいたい30分くらい、で無事終了。
今回は、かなり痛い部分もありましたが、どうにか我慢できました。

帰りは、阪急百貨店で、お買い物。
欲しい欲しいと思っていた、アクセサリー、コートを思わず買ってしまいました。
その後は、百貨店内のコメダコーヒー店で、イチゴタルト、アメリカンコーヒーを頂き、ほっと一息してました。



帰りに、ラーメン食べて、小田急百貨店の食料品売り場で、明日のパン、おはぎ、お刺身、を買って、帰ってきました。
次は約2ヶ月後になるので、「へそ周り」と「背中(上)」と「両ヒジ下」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。次のデートまでに、目立つ部分だけでも、脱毛が完了するといいなぁ。



本日は7時に起きた。


まだ眠たい。ブレックファーストは、日本人なので和食。
いつも通り、ダーリンに行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、送り出したあとはのんびり朝ドラタイム。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。

ブランド買取 群馬県
(^o^)昼ドラを見た後は、わりと近くのダイエーでお買い物。今日の献立は...豚バラ、ブリ、ブロッコリー、にんじん、を買って、すき焼き!油でからっと揚げて出来上がり。
(^_^)最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夜7時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。


(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだ。



今日は、しょうたくんの記念日。


(^o^)何、送ろうかな...う~ん、決めた!ネクタイがいい。



よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。


届くのが楽しみ。